日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月15日のつぶやき

体重:81.7kg 目標まであと9.7kg! 体脂肪率:33.5% 目標まであと13.5%!
#mealog
posted at 09:53:54

【国内経済】10〜12月実質GDPの速報値が発表された。実質GDPは年率4.6%成長とプラス成長となった。また名目値も7期ぶりプラスに転じている。前回の2次速報での大幅修正がなければいいが、そこはどうなんだろう。 http://ow.ly/17mrs
posted at 11:13:49

【国内経済】デフレは続くよどこまでも。勢いを増している。昨晩の鉄腕ダッシュでの雪玉ころがしのようにならなければいいが。 http://ow.ly/17o5c
posted at 14:08:11

今日の昼食は菜心で坦々麺食べたんだけど、偶然、居酒屋Kでのお友達ぽたるさんも来ました。二人で仲良く坦々麺をいただきました・・・笑
posted at 16:03:50

本日は夕方外出。小一時間の距離ですが、打ち合わせが終わるのはおそらく8時頃かと思います。さて他の仕事はなるべくやってから出発することにしよう。
posted at 16:05:17

今日はこのまま雨模様みたいですね。明日は雪だるまマークが出ているので、夜は要注意みたいです。でもそんなには降らないでしょうねえ。
posted at 16:07:30

なるほど、たんたん麺の「たん」は「坦」ではなくて「担」だそうです。担々麺ね。
posted at 16:10:53

今日の午後から夜は結構いろいろとあったひと時でした。
posted at 23:21:02

久しぶりにカブトにいったんだけど、時間切れで入れなかった。残念!
posted at 23:21:32

人気ブログランキングへ

ブログパーツ