日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月14日のつぶやき

おはようございます。本日きれいに晴れ渡りましたので、準備でき次第、隅田川ジョギングに行きたいと思います。可能ならその後、打ちっぱなしで打感を確認します。さあ、脹脛の状態が改善していますように・・・祈!
posted at 10:00:46

ブログ更新:日本橋浜町Weblog: 【人形町】美奈福:お持ち帰りおでん http://ow.ly/17aSl 昨日つぶやいた内容をリライトしたものです。
posted at 10:43:44

体重:82.8kg 目標まであと10.8kg! 体脂肪率:35.0% 目標まであと15.0%! 体脂肪率、高過ぎ!
#mealog
posted at 11:32:54

筋トレ完了、ジョギングの準備完了。ではこれから約2時間のゆっくりのんびりジョギングに行ってきます。
posted at 11:42:57

ただ今、かちどき橋。本日はノンストップできました。これから北上します。
posted at 12:51:38

浜町公園、到着。本日は16300歩、13.4キロ。平均速度7.4キロ、ほぼノンストップでした。お疲れ様でした。
posted at 13:41:48

今日の隅田川テラスはいつもより格好のいいジョガーが多く走っていた。想像するに、月末にある東京マラソンに出場する人たちが走っているのではないかと。来ているものも、走り方もなんとなく違う人が多いなぁ〜と思いながら、本日はフルコースを走ってきました。天気も良くてよかったです。
posted at 15:00:56

足の方はやはり完治はしてなくて、本日も両国橋手前で痛くなり始めましたが、無理をせず可能なところまで行こうとゆっくり走ったら、ずーっと痛みは続いたものの、最後までほぼノンストップで走りきることができました。今度は来週ですが、もう少し周りの筋肉を鍛えるとかした方がいいのかどうか?
posted at 15:02:23

汗を絞ったので、体重はぐんと減って81キロまでなっていますが、所詮、水が出ただけですからね。明日の朝には82キロ台に戻ってますね。今日はこれから日本橋方面に出没します。
posted at 15:05:15

なぜだ? 大器晩成ってことですか?@Masato_Noguchiさんの第一モテ期は『61歳』、第二モテ期は『85歳』、最終モテ期は『88歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjNDCI
posted at 15:09:18

あぁ、気がつけば2月は半分終了。今月はゴルフは無理かな。まあ、練習はできる範囲で怠りなく。目指せ110台。
posted at 15:22:37

最近、読書の形がよくないので、読み方をもう少し集中型に変えよう。期間的にも、同時並行的にも。これまで結構、横並びで読んでいたけど、どうもそれやることで結果的に期間も長期化してるし、積読資産が増えていたような気がする。それから読書後のとりまとめももう少しきちっとつけよう。
posted at 15:39:16

三越の食品売場なう。
posted at 17:17:17

さっき三越ってTweetしたけど、高島屋の間違いでした。ジョギングの影響か相当疲れているみたいです。RT Masato_Noguchi: 三越の食品売場なう。
posted at 17:57:23

餃子が美味い! http://twitpic.com/1366e7
posted at 18:20:50


キムチも最高! http://twitpic.com/1366jx
posted at 18:21:57


そしてフカヒレスープ! http://twitpic.com/1366v3
posted at 18:24:02


本日、最後は堂島ロールhttp://twitpic.com/136fkm
posted at 19:24:55


@ 体が痛いのは雪かきのせい? 堂島ロールは僕も初めて食べましたが、美味しかったです。今はシュークリームで行列できてます^^
posted at 21:24:29

人気ブログランキングへ

ブログパーツ