日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月のUSJ

Universal20070220
久しぶりのUSJ・・・行ってまいりました。

(神戸の)家を出たときは晴れていたのですが、USJについたころは曇り空。

肌寒い天気の中、USJに行って来ました。

まずは朝ごはんを食べていかなかったのと、着いたのがお昼近くだったので、食欲を満たすことが最初でした。

日本蕎麦やにいって、僕はカレー南蛮蕎麦、エミさんは鶏卵とじ蕎麦を食べました。味は、まあまあでした。

さて、それからUSJに入場し、人の多さにびっくりしながら、場内をぶらぶらしました・・・やはり、今日は連休であったことと、本来の冬のスポーツが楽しめなかったりと、いろいろ条件が重なったのではないかと思いますが、それにしても混んでました。

で、例によってピンズを探しながらになったわけですが、本日はスパイダーマンピンクパンサーのピンズを入手しました。

アトラクション的には、ジョーズANAのラウンジを使ったため、自動的に優先的に乗れました)の船に乗ったのと、オズの魔法使いのミュージカルを見ただけでした・・・これだけ混んでいると、まあ、ぶらぶらして帰ろうかという感じです。

・・・ということで、4時過ぎにUSJを出て、本山まで帰ってきました。