日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

羽田のラウンジ

昨日初めて羽田空港第二ターミナルのANAのラウンジを利用しました。

さすが羽田だけあってラウンジ自体は大きく、広々としていたのですが、夕方のピーク時だったためか非常に混んでいました。

利用時間は20分ほどでしたが、パソコンを立ち上げ簡単な作業をし、水割りを一杯呑んで、トンポー食べて、搭乗口に向かいました。

ピーク時だったとは言え、もう少し広い方がいいなと思いました。

いい天気ですので、本日は午後、例によって菊正宗と浜福鶴さんでもいって、新酒を買ってこようかと思います。