日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

朝の体重は・・・

本日朝の体重は83キロでした。最近の水準をしっかりキープしています。

朝ごはんはいつものとおり、サプリメント一式にカゴメの野菜ジュースを一杯。

お昼は天ぷら「中山」の天丼(1000円)をいただきました。なぜかご飯が大盛りだったんですが、気のせいでしょうか?

甘っ辛い濃い目のタレがネタとご飯にたっぷりかかって・・・美味しいんです。

ご馳走様でした。

蛇足ですが、本日は、無駄な抵抗として以下の運動をしました。

  • 腕立て伏せ 17回
  • 鉄アレイでの運動 2種類を各30回と50回
  • 鉄アレイを持って前屈 数十秒

痩せる云々の前に、運動不足をどうにかしないと本当に生活習慣病に犯されてしまいます・・・って、えっ、お前はすでに犯されているって?

ご指摘ありがとうございます。

これからも無駄な抵抗を続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。