日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

藤田弓子女史のダイエット運動&現在の体重

女優の藤田弓子さんが実践されたダイエット運動がいいらしい。

1セット70秒ほど・・・実際にはその合間の時間があるから、120秒ぐらいはかかるだろうけど、短い時間で出来るし、実際にやってみると結構効き目がありそう。

基本的な形があって、それを基本にして7つの運動を各10秒づつ行う。だから70秒。あれ・・・今思い出してみると、7つじゃないような感じ、6つか8つ。まあ、どっちでもいいけど、毎日、最低1回、暇を見つけて何回かやればより効果ありというところ[E:up]

さて、これも今後、加えて毎日の運動をしていこうと思う・・・現在は鉄アレイ運動、最近増えた腕立て伏せ(20回ぐらい)だったが、それにこれが加わる。

さて、どのような効き目があるかしばらく試して見ます。

今、体重は80キロ前後をうろうろしています。79キロ台になる時もありますが、まだ完全に79キロ台に落ちたとまではいえない状況です。しかし、少しずつ減っているは確かで、これからも今の食生活を続け、運動をもう少しずつ増やすようにしていこうと思います。

目指せ65キロ・・・年内75キロ![E:shine]

【セルローラープレゼント!】【送料・代引き料無料!】『エアーの力で骨盤ケア!』エアリーシ...

ブログパーツ