日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

お昼は徳島ラーメン(玉小)、そして最近のダイエット状況

Ramen20090517
本日のお昼は久しぶりに徳島ラーメン。インスタントでしたが、美味しかったです。え〜と、肉なしで玉子だけですから、玉小って感じですかね。

さて最近のダイエット状況ですが、83キロ前後で張り付いてますね。動かなくなりました。

原因は明らかで、夜食べちゃってるから駄目ですね。☓です。

Dinner20090517
どうしても夜帰ってきてから、最近はどうも気が緩んでいるせいか、シンチをさぼってもいいよなぁ〜なんて考えると、気がついた時には冷凍庫をのぞきこんで、冷食温めて、たとえば、写真のようなミニハンバーグ&ミニコロッケ丼などを作って食べちゃっています。

これじゃあ・・・でしょ[E:coldsweats01]

Dinner20090517b
さらに気がつくと、ブラザースのハンバーガー、その中でも一番ボリュームもカロリーもあるロットバーガー、しかもパテがダブルのやつ頼んじゃったりして、もうしっかり食べちゃってます[E:happy02]

毎夜、こんな感じでダイエット行為から逸脱しているわけではありませんが、最近はどうも駄目ですね。

運動の方も、スポーツセンターは週に2回ぐらいは通って2時間みっちり汗流してくるんですけど、毎日の鉄アレイとか腕立て伏せとかストレッチは最近ほとんどさぼってますからね。こういうのってじわじわ効きますから、大切なんですけど[E:coldsweats02]

どうしてもストレスですかねえ・・・我慢できなくなってしまうことが最近多いですね。まずは70キロ台目指して、もう一度頑張りましょう。


BODYMAKER(ボディメーカー) セットアップパーカー(SHINOBI) 男性用 XL・ブラック×ブラウン 0...


ブログパーツ