日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

とくしまマラソン2012

今年は2月26日の東京マラソンに続き、抽選にあたったら、4月22日に開催されるとくしまマラソンにもチャレンジしてみようと思う。

今年は県庁近くの福島橋をスタートに東環状大橋(仮称)が開通予定でそこを走り、吉野川の北岸を西条大橋まで北上し、そこから南岸に渡り、陸上競技場までの42.195キロ。

定員は10000人で申し込みは1月6日の深夜0時から先着順なのでうまくいけば申し込めるだろう。

1月6日加筆:結果は申し込めませんでした。昨晩、やはり忘れてしまい、今朝10時前にエントリーの手続きをしようとしました。その時はまだ受け付けていたのでうまくすれば間に合ったのかもしれませんが、申し込みを完了できず、一旦断念し、場所を変えて確認したら、申し込み終了との画面が・・・
[E:weep]

後から分かったのですが、午前10時までが申し込み時間だったみたいです。だから最初にアクセスしたときがギリギリの時間だったのでしょう。しかし、去年のことを考えると、あの時間に申し込んでも当然駄目だったでしょうね。

再度修正:インターネットの登録枠が9000人分あって、その数に達するまで申し込みを受け付けていたみたいです。ちょうど10時ごろに定員に達したってことみたい。返す返す残念至極[E:down]

ホント残念ですが、来年はエントリーできるようにうっかりをなくそうと思います。あと事前のチェックをしっかりしなければいけません[E:coldsweats01]

無事エントリーできた皆さん、完走[E:run]&良い成績がでることをお祈りしています[E:shine]

人気ブログランキングへ

ブログパーツ