日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2005-09-09から1日間の記事一覧

主役はクライアント

自分の都合を優先するようなビジネスモデルが成立するとは思えない。お客さんが自分を頼ってきているのに、「そんなことやったことないからできない」って簡単に断れるのだろうか?せっかく頼ってきてくれている人を簡単に見捨てられないと考えるのはお人よ…

朝の体重は・・・

本日朝の体重は83キロでした。最近の水準をしっかりキープしています。朝ごはんはいつものとおり、サプリメント一式にカゴメの野菜ジュースを一杯。お昼は天ぷら「中山」の天丼(1000円)をいただきました。なぜかご飯が大盛りだったんですが、気のせ…

いやあ、またこんな時間

あいや、毎度、お晩です。ただ今はユニバーサルサービスを提供することから得られる便益に関する資料をまとめています。1時までには帰りたいです。ではあと一頑張り。

結局・・・今

終わりました。明日は、メール・トラヒックの動向を明らかにする作業に本格的に取り掛かります。問題は、固定インターネットで使われているメール通数をどのようにして算出するかということ。それから消費トレンドを明らかにするための準備作業をします。と…