日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:じっくり走り込む日々・・・遅えなあと思いつつも走り続ける

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

本日は最近の出走時間より若干早くスタート。テラスに人影はまばら。風は少々あったが、それほど寒さも感じず走れた。

Today we ran out while it was still light.

今日はまだ明るいうちに走り切れた

相変わらずの状況なので、今日もゆっくり走る。辛くなったら歩き、そしてまた走る。ペースは7分ぐらいで走りたいけど、無理はせず8分ぐらいを目途に走る。結果、各ラップは以下の通り。

  • 01k:6分46秒:出だしは意外と速い
  • 02k:7分34秒:このくらいでもまだ速いか@豊海橋
  • 03k:7分47秒:徐々に巡航速度に近づく@永代橋
  • 04k:7分50秒:ここでもこのくらいが精一杯
  • 05k:8分42秒:さらに遅くなる@萬年橋
  • 06k:8分52秒:ここはこのくらいで十分@一之橋
  • 07k:9分06秒:少し歩く@両国橋
  • 残り:5分18秒(7分49秒):最後まで走って終了

よくなっているようでもあり、停滞しているようでもある・・・右腰(右足大腿部の外側から腰にかけて)の違和感。悪化していないのでよしとする。

本日のランシューは、On Cloudace。この写真、微妙に左?に曲がっているのお分かりだろうか。自分の姿勢が歪んでいる証左かもしれない。そういう歪みが今の右太もも外側の痛みにつながっているとか・・・。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

さて、本日はこれから宴があり、明日も夕方宴がある・・・ということで、明日の午前中、体調が良ければ走ろう。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:7.6キロ

01月走行距離:33.1キロ(4.71時間)

年間走行距離:1136キロ(140.43時間)