日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:昨日の疲れが残るも後半ペースを上げられたのは良かった

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

本日の出走は、午後8時。昨晩に比べて寒さがだいぶ本格化。そのためかわんわん広場以外では、人影はあまり見えず。屋形船は賑やかだった。

自分は、昨日の疲労感満載だったが、ただただ月間100キロを達成するためにテラスに出た。疲労感満載で重い体・・・最低でも、どんなに辛くても5キロは走ることを自分に言い聞かせスタート。

Today's Sumida River: Eitaibashi Bridge and Umayabashi Bridge

今日の隅田川永代橋厩橋

昨日の軽快さに比べて今日の体の疲労感は結構なものだった。家を出る前は止めようかと何回も思った。11月が95キロで終わっても、今日走って100キロ超えても大した違いはないという悪魔の囁き・・・起毛の疲労が残っているし・・・でもなんとか自分で背中を押してテラスに立つ。あとは5キロか7キロか10キロかどの距離になるか分からないが、走れるだけ走るということでスタート。

  • 01k:6分30秒:昨日の疲労が残る中走り始める
  • 02k:7分08秒:疲れてる割には走れている@豊海橋
  • 03k:7分00秒:やはりペースは上がらない@永代橋
  • 04k:6分56秒:脚が重い、腰が痛いでネガティブな気持ち
  • 05k:7分23秒:それでも遅いなりに走り続ける@萬年橋
  • 06k:7分38秒:健闘している@一之橋前半
  • 07k:7分07秒:健闘している@一之橋後半
  • 08k:7分39秒:タイムは落ちたが走れている@蔵前橋
  • 09k:6分55秒:徐々に走れる感じになる
  • 10k:6分46秒:動くようになってきた感触@柳橋
  • 残り:1分05秒(6分00秒):少しだけだがあげて終了

前半は何しろ体が重かった。脚も動かなかった。耐えて走った。夏場は暑さに耐えて走っていたが、今回は体の重さに耐えて走っていた。前半は重かったが、左岸に移ってから徐々に走れる感じが戻ってきた。そして最後の2キロはタイムをあげて終えることができたのは良かった。

本日のランシューは、adizero Proだ。このランシューも走りやすい。後半いい感じで脚が動くようになったのはこのランシューの影響があるかもしれない・・・と考えたりしてw

Today's Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

これで11月も何とか100キロを超えた。もう少し計画的に、水と週末をポイントにして走れれば距離は伸びると思うのだが、それがなかなかできない状況が続いている。まあ、徐々に形を作っていこう。

明日は、一応、休足日にする予定。そして週末、少し長い距離が走れればと考えている。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.1キロ

11月走行距離:106.9キロ(12.41時間)

年間走行距離:1032キロ(127.56時間)