日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:走れる時に走る・・・頑張らずに我慢できるところまで走る

短い距離でいいからなるべく日をおかずに走ろうと思っていたが、中4日になってしまった。

在宅で机に向かうとどうしても動くのが億劫になってしまう。そうすると本当に動かない。昨日も1日の歩数は1419歩だった。こうなると動かなくなるので要注意。今日は、羽田空港に行ったりしたので比較的体を動かしていたので、夜のランもあまり抵抗なく出走できた。

Eitaibashi Bridge is still beautiful at night.

やはり夜の永代橋は美しい

新川のテラス、永代橋から少し南に行ったところで、ロケをしていた。若いイケメンが秋冬用ぐらいのスーツで演技中だった。この時期にロケに会うのは珍しい気がする。

They were filming some kind of drama on the terrace of Shinkawa.

新川のテラスでロケしてた

今日も頑張らないで走った。前半は630ぐらいのペースで走っていた。ラップ4の後半が今日は一番脚が動いたところだった。ここで我慢して走れればいいのだが、我慢しきれなかった。

  • L01:6分31秒:普通に走るとこのくらい
  • L02:7分14秒:引き続き普通に走る@豊海橋
  • L03:8分08秒:ロケがありタイムロス@永代橋
  • L04:6分31秒:後半は意外とペースが上がった
  • L05:9分47秒:例によって歩きが入る@萬年橋
  • 残り:3分31秒(9分51秒):ここも歩きがだいぶ入る@新大橋

その後、今日は新大橋の手前は走り、新大橋もゆっくり走った。全体としては前回より走っている区間は長かったと思う。たった5キロ少々だが、走りきれないというもどかしさ。

そんな内容の走りでもいいので、なるべく日をおかずテラスに出て5キロでもその半分でもいいので走るようにしていきたいと思っている。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。いつもありがとございます。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシューは、On Cloudaceでした。

さて、明日は夕方、鍼治療になるので、できたら午前中、今日と同じぐらいは走りたいところ。どうなりますか。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.3キロ

07月走行距離:28.8キロ(3.87時間)

年間走行距離:593キロ(71.03時間)