日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ポケモンGo・・・苦節6年と10ヶ月レベル40ってどうよw

ポケモンGo・・・やってますか?

自分、何気にやってます。待ち合わせとか、移動とかの空いた時間にぽちぽちと・・・2016年8月に手を出し、それから何だかんだ続けていて、6月29日にレベル39をクリアし、レベル40になりました。

Level 40... I reached it by popping in and out in my spare time.

レベル40・・・暇つぶしにポチポチやって到達w

ちなみに、ポケモンGoを始めた時の記事がこちら。ここではしばらくやり続けるって書いてあるけど、ここまで続けるとその時誰が予想したことかw

mnoguti.hatenablog.com

当時、すごかったのはこれですね。浜町公園がポケモンGoをやる人で埋め尽くされたってこと。この数日後沈静化したわけですが、この時はすごかった。

mnoguti.hatenablog.com

その後もぽちぽち続けて、たまに記事にしてました。レベル34になったのが。2018年の4月末だったようで、はるか昔のように感じます。

mnoguti.hatenablog.com

そしてレベル36に到達したのが、2020年1月末。まあ、よく続けるものです。

mnoguti.hatenablog.com

レベルを1つクリアするのに1年前後かかっているようですから、レベル40をクリアするのはいつになりましょう。今までは単純にXPを増やせば良かったのですが、レベル40ではそれに加え、

これらの3タスクが加えられており、特に3番目の1日で200匹捕まえるはほぼ不可能ではないかと思われ・・・そもそもクリアできないのではないかと思いつつも、ポチポチしています。

レベル41に果たして到達できるのか・・・残された余生を使ってどこまで行けるか、乞うご期待w

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村