日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ポケモンGoに手を出すとは^^;

ポケモンGOよくわかる攻略本1: 〜SNS・まとめ動画・LINE@まで大公開!〜

ポケモンGOよくわかる攻略本1: 〜SNS・まとめ動画・LINE@まで大公開!〜

 

この夏休みの収穫?は、ポケモンGoに手を出したことw

こだわりだすといろいろあるのだろうけど、とりあえずポケモンをゲットすることだけでも楽しい・・・いや、こういうシンプルな方がいいのかもしれない。

結構、はまりそうな自分がいて怖い・・・なんてね。

f:id:mnoguti:20160816160500p:plain

幸い浜町、人形町のあたりはいろいろな仕掛け(正式にはなんというかわからない)があるようで、楽しむには申し分ないようだ。

近くの画廊やFタワーのあたりにもポケストップ?があるみたいだし・・・今度はランニング中にちょっと確認してみようかという具合。

部屋の中でもポケモンをゲットできるようで、なにしろアプリを立ち上げっぱなしにしておかなければいけないのが面倒なところ。確かにモバイルバッテリが必要になるな・・・バッテリメーカの株、買っておけばよかったw

 ただいまレベル4・・・ってなんだかよく分からないけど、しばらくやり続けるだろうな。