日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

吉野川堤防19キロ:途中計測し損ねるも、今年の走り初めですからw

2023年走り初め・・・吉野川堤防を19キロ・・・途中、計測しそこねるというハプニングw

もう少し走りたかったけど、日が落ちてしまったので、堤防は走れないと判断して、19キロ超で本日は終了。行きは追い風気味、帰りは完全な向い風・・・向い風は厳しい。

This feeling of running just in time for the evening w

夕方ギリギリで走るこの感じw

今日は、600を切ったラップが4回あった。3キロ過ぎからいい感じで入れて、6キロから8キロまで3ラップ連続で6分を切るというやっとこのタイムで走れるようになったかと思った。でも追い風気味だったことは内緒ですw

  • 05キロ:30分58秒(6分12秒):6:35 6:09 5:59 6:03 6:04
  • 10キロ:34分24秒(6分53秒):5:53 5:48 5:46 X  X
  • 15キロ:33分16秒(6分39秒):6:23 6:21 6:17 6:35 6:20 
  • 19キロ:28分28秒(7分07秒):6:18 6:21 6:47 8:15 
  • 残 り:5:09(6:46)

8キロ過ぎでちょっと写真なんぞ撮っていて、ランニングウォッチ止めたら・・・その後、リスタートするの忘れてた。おそらく気づいて再度計測開始するまで約2キロ超の記録がないw

まあ、そういうドジもあったものの、2023年の走り初めはいい感じで走れたので良かった。10月、11月ごろの週末ランナーとか週一ランナーとか喘いでいた頃を考えれば、だいぶ走れるようになってきていると思う・・・ということで、2月初めの東京30k冬にエントリーした。

今回の徳島でのランに付き合ってくれたadizero Proに感謝。今年のレースシューズとして絶対です。

Today's Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

今回、年末年始の徳島で50キロ走れたので良かった。明日、明後日は休息日にして、5日からまた隅田川テラスを走ることになる。さてこれから3月に向けてどれだけ走り込めますか。

次回、徳島で走るのはおそらくGWの頃。

本日もお疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:19.7キロ

01月走行距離:19.7キロ(2.17時間)

年間走行距離:1393キロ(168.22時間)