日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:走る機会が激減している割には脚が動くと感じた土曜の午後の隅田川テラスラン

久しぶりです!皆さま!

結局、1週間ぶりのランニングとなりました。その間も体重の微増傾向は続いております。

さて、本日は夕方、走ったわけですが、テラスは空いておりました。この飛び石連休を利用して、みなさん、秋の後楽を楽しんだのでしょう。

Sumida River Pointillism

隅田川点描

自分は、相変わらずの週一という間隔でのランが続いており、今週もそうなりました。走っていない上に体重が重いということで果たして走れるのかと思いましたが、走り始めると意外と楽に脚が動いたというところです。

  • 01キロ:6分21秒:間隔空いている割には脚が動く
  • 02キロ:6分55秒:意外と走れている自分@豊海橋
  • 03キロ:6分37秒:今日はこれが基準
  • 04キロ:6分48秒:いい感じで走れている@永代橋
  • 05キロ:6分23秒:いい感じだ
  • 06キロ:6分33秒:引き続き@萬年橋
  • 07キロ:7分29秒:ここはやはり落ちる@一之橋
  • 08キロ:7分22秒:それでも動いている方@両国橋
  • 残 り:3分06秒(6分12秒):そして終了

コース的にはいつものコースなのですが、極力、脚に負担がないように走ったためにその分はしれたと見え、平均ペースも7分を切れた次第。

さて、明日も走ろうと思えるぐらいの負担で終わったので明日も走ると思います。明日は明日でどんな内容になるのか・・・筋肉痛次第というところでしょうか。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:8.5キロ

11月走行距離:9.6キロ(1.13時間)

年間走行距離:1131キロ(138.10時間)