日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

来年3月まであと8ヶ月・・・日々いろいろ考えるがまだまだはっきりしない日々が続きそう

自分は今人生のどこにいるのか・・・そんなの分からねえよ。

You mean what we're going to do with this secret base...

この秘密基地で何をするかってことか・・・

こんなこと↓を考えているけど、どうなのか。走ること自体は続けようと思うけど、それを専門にするかは考え所。

mnoguti.hatenablog.com

今までを振り返ると研究という点ではぜんぜん出来ていないし、そこをやるか、やるとすればどこでやるかという選択かとも思う。

今の場所で続けるか、大学院に行ってもいいだろう。

クリプトとかWeb3、DAOなど本当に分散化をもたらすのか見極めたいというのもある。

あと8ヶ月、いろいろ考えてみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村