日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:5日連続のラン。13キロという距離に痺れる

先週の金曜日から5日連続になる。最近、走れていなかっったので、疲労が気になるところだが、特に脚について今日の感じはそれほどでもなかった。

ということで、少し長めの距離を走ることに。いつ以来になるだろうか。永代橋より南側に足を踏み入れることにした。結果的に勝鬨橋を渡り、築地大橋の手前まで行き、引き返してくるというコース。予想以上に13キロは長かったですぜ。

Bridges over the Sumida River: Tsukiji Bridge, Kachidokibashi Bridge, Tsukuda Bridge, Eitai Bridge, Kiyosubashi Bridge

隅田川にかかる橋・・・築地大橋、勝鬨橋、佃大橋、永代橋清洲橋

走り出しは、ここ4日間同じような感じ。走っている割には疲労感はなかった。

予想外だったのは、雨模様だったこと。同じマンションのランナーさんは、走りたいのだけど雨が降ってるからということだったが、どうせ汗かくしということで自分はいつものように走りだす。ただし、路面が滑りやすくなっているので、ペースは遅め。怪我や故障はしたくないからね。

雨はそれほど強くなかったこともあり、テラスにはそれなりに人が出ていた。散歩の人とランナーね。傘をささないで散歩している人がそれなりにいたのにはびっくり@@!

久しぶりの13キロはやはり後半がきつかった。630ぐらいで走りたかったが、そうは問屋が卸してくれなかった。

それでも走り続けることができたのはよかった。4日間の疲れはそれほどでもなかったということだ。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

先週までは、仕事やらで走れなかった。実はそのことが仕事の効率も落としていたので、今週は意識して走るようにしている。確かに走った方が仕事の進捗はよさそうだ。

さて、明日は脚の疲れ次第で距離を考えよう。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:13.5キロ

06月走行距離:86.6キロ(10.02時間)

年間走行距離:701キロ(82.09時間)