日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:暖かい春の雨もなんのその、その割にはかっ飛ぶ感じが出てこない最近のラン

ペースはともかく、長い距離をそれなりに走れるようになってきた最近、そういえば、かっ飛ぶ感じで走れてないなと思いちょっとかっ飛んでみようと試みたこの日のラン。

結果は、全然、かっ飛べなかった^^; ペースにこだわって走ってなかったこともあるが、それでもペースが上がらないのと、走った感覚としてかっ飛び感がない。

Eitai Bridge in the rain... Eitai blue is beautiful.

雨の中の永代橋・・・永代ブルーが美しい

 

 

会社を出たら雨降ってる・・・少し前なら冷たい雨でラン中止と即決していたが、今回は暖かい春の雨だったので、よし、雨中ランと行こうということでテラスへ。

雨だったので、ランナーはほとんどおらず、釣り人と散歩の人がごくたまにいたぐらいだった。走り出しからかっ飛びたかったのだが、身体が重い。脚も重い・・・ということであのかっ飛び感には程遠い感じで終了。

長い距離もだが、もう少し短い距離をしっかり走ってかっ飛び感を感じられるようになりたいと思ったのでした。

この日のランシューは、adizero Japan4。濡れた路面を走るときはどうしても滑るので注意が必要だけど、今回は降っている割にはグリップが効いた印象・・・体重が重いせいかw

Today's Running Shoes: adizero Japan4

今日のランシュー:adizero Japan4

走れるようになったのはOKなのだが、ペースが上がってこないので、早くかっ飛びたいと思う一方、また無理すると肉離れなんてことにならないかと心配でもある今日この頃のランでした。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:8.0キロ

04月走行距離:148.6キロ(17.43時間)

年間走行距離:418キロ(49.07時間)