日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:夜も暖かくなりました・・・リハビリランは続く

リハビリランは続きます。この日はだいぶ春らしく暖かい夜でした。

そこで久しぶりに吾妻橋までのコースをゆっくりと走りました。

いつも変わらぬ東京スカイツリー

ペースは7分弱とゆっくりペース、このくらいだとペースの速いラップでも6分半程度で、リハビリランとしてはちょうどいいペースかと。ゆっくり走ってはいるものの、まだなんとなく右ハムに違和感があるような気がして、慎重に走らざるを得なかったというのが正直なところ。

それでも10キロ以上を走れるようになってきたので気分は明るいw

この日のランシューは、adizero Japan4。やはりいいですね。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

今日のランシュー:adizero Japan4

あれだけ薄底全盛だったのが、5年で全くの厚底全盛に、技術進歩があるとはいえ、変化の激しい靴事情・・・足が、いや脚がついていけなくなってもおかしくない・・・とか考えたりして。

まあ、自分もadizero Takumi sen 8なんかを衝動買いしたりしてるから、世の中の流れにはは逆らえないというところ。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:11.0キロ

03月走行距離:128.7キロ(15.68時間)

年間走行距離:245キロ(28.81時間)