日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:ゆっくりだけど、LSDよりは少し速く・・・かな

今日も走った。左脹ら脛は万全ではないが、蹴らなければ大丈夫・・・だろうということが分かったので、今日はそれを再度確認することもあった。結果としては、7キロの距離までならこのくらいのペースで走れば大丈夫だろうという感触を得られたのはよかった。

 

 

本日の隅田川テラス・・・夜21時30分を回っていたであろうか・・・それでもランナーは結構いた。毎度の釣り人もそれなりにいたよ。そんな中をマイペースで走ってきた。

f:id:mnoguti:20211221010848j:plain

f:id:mnoguti:20211221010841j:plain

今日の隅田川テラス

ペースが遅いのはしょうがないのだが、結構気持ちよく走れたのはよかった。左脹ら脛も違和感や痛みが出ることはなかった。しばらくはこのくらいの負荷で10キロ以内の距離で走ることにした方が無難かなと考えながら走っていた。

 

 

特に、今週は、そのくらいの負荷の走りにしておいた方がいいと思うのだがどうなりましょうか。明日は休足日で、水、木、金、土が今年、テラスを走れる日々。来週は徳島を走っていると思います。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。2回連続です。徐々に履き慣れてきて、いい感じです。もう少し慣れてくれば、結構なロングを走ってみたいと思い出すのではないかと・・・w

f:id:mnoguti:20211221010901j:plain

今日のランシュー:On Cloudace

ただし、峠走とかは除くですね、やはり厚底であるが故、不安定であることは否めなく、万葉公園往復のあの道の特に下をこのランシューで下りてくるというのは相当な勇気が必要なのではないかと思いました。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.6キロ

12月走行距離:156.8キロ(17時間16分)

年間走行距離:2077キロ