日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:秋風を感じながら久しぶりのテラスを走る

8月9日以来、10日ぶりの隅田川テラス。浦島太郎ではないが、久しぶりに走ったら、テラスはすっかり秋風が吹いていた。日差しはまだまだ強いが、風や湿度は明らかに秋・・・あの暑かった夏は意外にもあっさり去っていってしまうのだろうか。

今日は、自分は休みだが、世間的には平日の昼ということでテラスは空いていた。それでも何人かは走っている人がいて、お互いこの日差しの中よく走るねって感じ。

Eitai Blue in the blue sky

青い空に永代ブルー

さて、そんな中でも自分の走りは一向にペースが上がらない。今日もゆっくり7分台だ。それでも9.3キロを一応走り切れたので最近にしてはまともな内容。

また湿度が高くなる日もあるだろうからこのままというわけにも行くまいが、徐々に内容を良くしていきたいと今日は思った。全体のペースを上げられればいいが、そこを欲張るとまた反動が怖いので、最後の500メートルとか部分的にペースを上げて走るようにして、徐々に上げていきたいと思う。

本日のランシューは徳島以来この8月はお付き合いいただいているOn Cloudaceだ。一時期よりは重さが気にならなくなっているので、引きずっていた疲れも抜けてきたのだろう・・・と思いたい。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

明日も同じような天候ならぜひ10キロ以上走りたいがどうなりましょうか。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:9.3キロ

08月走行距離:72.9キロ(10.09時間)

年間走行距離:931キロ(112.03時間)