日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:暑熱順化は順調ですか?

また1週間走らなかったということで、灼熱の炎天下を5キロだけ走った。

隅田川テラスの右岸を亀島川水門手前まで。ここ、今まで工事でずーっと通れなかったが、やっと開通。ここが通ると勝鬨方面に行くのにほぼ昔のコースに戻ったことになる。

Construction in front of the Turtle Island River sluice gate is also complete.

亀島川水門手前の工事も完了・・・テラス開通

2時前だから、1日のうちで一番暑い時間帯だが、やはり隅田川の川面を渡る風はそれなりに温風で、灼熱というところまでではない。直射日光さえどうにかなれば、5キロぐらいは走れるということ。

ペースは、遅くなるが、走れないわけではないなあと。ちったあ、暑熱順化したのだろうか。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。相変わらずふかふかふわふわ感に戸惑いながら走っているが、走りづらいわけではない。本日もありがとうございます。

Today's Running Shoes: On Clooudace

本日のランシュー:On Cloudace

気づいたら7月になっているという・・・今月はどこまで走れるのだろうか。昼間走るのはタイトなので、今まで同様、夜走ることが多くなるだろうけど、なるべく走る時間を取りたいと思う。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.0キロ

07月走行距離:6.1キロ(0.79時間)

年間走行距離:735キロ(86.35時間)