日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:GWのテラス、暑いせいか空いてました・・・僕は暑くて歩いた(暑熱順化はこれからです)

徳島で吉野川のコースを走り、浜町で隅田川のコースを走る。川のコースが好きなわけではないが、何か縁を感じるGWの午後、走りました。

 

 

暑かった。暑熱順化はこれからなので、もう5キロが精一杯な自分。昨年の夏季は結構暑くても走れた記憶があるが、やはり暑さには弱いみたいだ。

Sumida River in early summer weather

初夏の陽気の隅田川

今日のテラスは、GWにもかかわらず比較的空いていた・・・のはこれも暑さのせいか。はたまたみんなお出かけ中か。

 

 

自分は上に書いた通り、5キロ手前まではキロ6分から6分切るくらいで走っていたが、それも萬年橋まで。そこから1キロ少々は歩き、その後は歩きと走りの繰り返し。明日から期待するとして、今日はしょうがないだろう。

自分は暑さに負けたけど、走っている人はいるんだよね。年齢も自分とそんなに変わらないように見える人が暑そうにはしているが、走っている。自分もああいうふうに走れないかと思うのだが、どうもいかん。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

本日のランシューは、On Cloudaceでした。ひさしぶりに履くと厚底がいい感じで感じられる。5月中にはこのランシューで皇居をキロ530で走れるようになりたいものだがどうだろうか。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:8.0キロ

05月走行距離:29.3キロ(3.41時間)

年間走行距離:485キロ(57.17時間)