日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:もう少し走ろうよ・・・あと10日でまだ57キロだぜ

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

明日、帯状疱疹のワクチン接種があるので、明日は走れない・・・ってことに夜になって気づき、しかもここ1週間また走ってないじゃないかということで焦ってテラスに出るランナーです。あとで測ったら体重もまた増えていた・・・。

もう遅い時間だったので、今日のテラスはランナーを除くと空いていた。ランナーはそれなりに走っていた。あと釣り人とインバウンドの人たちが意外といたような気がする。

Sumidagawa Terrace tonight

今夜の隅田川テラス

今日は、中6日ということもあり、5キロにしておくかとも思ったが、明日以降今週は多分走れないということで力を入れすぎないようにして10キロを走ることにした。実際、平均ペースが7分30秒ぐらいでゆっくりのペースでいつもの10キロのコースを歩かずに走り切った。

途中でGarminの操作を誤り、本日は記録が2つに分かれている。それもあり、1キロラップごとの記録はなし。

ゆっくりだけれど今は走り通せることがすごくいい。なのになぜか走ることをサボってしまうこの状況はどうにかしたいと思う。まずは10月の走行距離を100キロ越えを必ず達成しよう。あと10日で40キロ少々だ。普通に走れれば問題なくこなせる距離だが、今の自分はどうだろうか。できれば100キロ+10キロか20キロぐらいは行きたいところ。それで勢いつけて11月は本格的に走り込んでいければ・・・と考えている。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。このランシューも今日で走行距離1200キロを超えた。2000キロまでは走ってもらう予定だが、アウトソールが減っている部分がありどうなるだろうか。本日もありがとうございました。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

明日は午後、帯状疱疹のワクチン接種があるので静かにしている予定。再開は早くて土曜日か・・・どうなりましょうか。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:9.9キロ

10月走行距離:57.7キロ(7.09時間)

年間走行距離:873キロ(108.81時間)