日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:今日は気温も低かったので走れました!

テラスでの昨日の不甲斐なさを払拭すべく・・・と言ったらちったぁ格好もつくか?まあ、そんなことはなく、気温がグッと下がって走りやすい夜の気配。

9時過ぎの出走は遅すぎるかと思ったが、こんな遅くなってもテラスにはランナーがいる。テラスのランナーは最近はそれなりに速い人が多い。テラスランナーも10年前に比べたらかなり増えたのではなかろうか。

Lighting up the bridge at Sumida River Terrace: Kiyosubashi-bridge

Lighting up the bridge at Sumida River Terrace: Eitai-bridge

隅田川テラスの橋のライトアップ

そんな中、昨日の不甲斐ない走りを反省しつつ、気温はグッと下がってこれで走れなかったどうするんだ!と自分にハッパをかけ、いざスタート。速く走れないのだから、何しろ自分の気持ちいいと思われるペースで走ることに専念する。
結果はこんな感じ。まあ、全体平均で6分半以上かかるとは!それでも今日は力まなかったから、いい感じで走れた感触もあった。

本日のランシューは、On Cloudaceだ。毎度のことながら、このクッション性はかなりのものだ。本日はいい感じで走れたので感謝。

Today's Running Shoes:  On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

明日も走って5月を終えられますように。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:8.7キロ

05月走行距離:158.8キロ(18.30時間)

年間走行距離:615キロ(72.07時間)