日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:前2日の疲れか、出だしは重かったが、綺麗な月に押してもらったw

最初の予定なら今日も浅間高原を走っているはずだったが、高速道路の渋滞はやはり予想通りのすごさで前日に帰ってきて正解だったと思いながら走りに出たのは、夜7時すぎ。いつもとそんなに違わない時間になっていることに自己嫌悪になりながら走り始める。

 

 

今日のテラスは時間が早かったこともあり、それなりに人がいた。特にわんわん広場が賑わっていたね。あとはそぞろ歩く人、釣りする人、走る人がいつものようにすべきことをしていた。

The bright moon before the mid-autumn moon!

仲秋の明月前の明月!

本日は、ほぼ仲秋の明月(明日らしいが明日は見えないかもしれないとのこと)の明るい光に照らされながら、テラスを走ったわけだが、最初は脚が重かった。昨日と一昨日の浅間高原での14キロ、15キロの疲れが出たと思い、無理はしないように走った。

 

 

当初は重かった身体も徐々に動くようになり、左岸の清洲橋から北側でかなりいい感じで脚が動いていることを自覚した。これなら両国橋より上でそれなりに走れるかと思ったり・・・でも無理はしないと。

The Sumida River today

今日の隅田川

結果は以下の通り。最後の連続6分切りも良かったが、6キロ、7キロで633を刻めたのは、今日の町中華でやろうぜを楽しみにしているのが出てしまったのか、おかしかった。

  • 01キロ:6分11秒:タイムはまあまあだが、苦しかった
  • 02キロ:6分22秒:引き続ききつい、昨日の高原ランの疲れか
  • 03キロ:6分08秒:それでも我慢して走る
  • 04キロ:5分53秒:頑張っている
  • 05キロ:5分58秒:頑張ってる
  • 06キロ:6分33秒:ここもこのタイムなら合格
  • 07キロ:6分33秒:上がらなかった
  • 08キロ:5分49秒:回復・・・下半身が軽くなったような気がした
  • 09キロ:6分17秒:ここは撮影とかあったから・・・
  • 10キロ:5分34秒:綺麗に脚が動いてきた・・・この動きだ!と思わず
  • 11キロ:5分43秒:普段落ちるところでもそれなりに走る
  • 12キロ:5分34秒:今日はいい感じで脚が動いた・・・開始時とはえらい違い
  • 残 り:0分23秒(5分00秒):そんなこんなで終了

前半は我慢のラン、後半は出来過ぎのランということになろうか。

 

 

本日のランシューはOn Cloudrush。いつもながらお世話になっています。

Today's Running Shoes: On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

だいぶ脚が動くようになってきた。このまま無理せず、距離を踏めるように頑張ろう。ちなみに、今日のランで9月200キロを超えた。今月どこまで行けるかは疑問だが、300キロを視野に入れて、残りの9月を走り続けよう。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:12.0キロ
09月走行距離:201.8キロ(21時間53分)
年間走行距離:1375キロ