日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:時間なく、7キロで終了

金曜日の夜、8時半ごろに羽田にエミさんを迎えに行かなければいけないので、当初は、夕方早めの時間に12キロ走ってから行こうと予定していたのだけれど、結局、仕事がずるずるで時間がなくなり、7キロを走って終了となった。

The usual scenery

いつもの風景

 

1キロラップは以下の通り。この距離ならキロ6分切って走るのは普通にできるようになってきている。

  • 01キロ:5分47秒:出だしはいつもと同じ感じ
  • 02キロ:6分03秒:もう少しで6分を切れそう
  • 03キロ:5分38秒:このくらいが巡航速度かな
  • 04キロ:5分33秒:いい感じで走れている
  • 05キロ:5分45秒:萬年橋越えでもこのくらいでいける
  • 06キロ:6分19秒:一の橋のところでこのタイムは奇跡
  • 07キロ:6分01秒:ここは6分切りたかったね
  • 残 り:2分21秒(5分07秒):少し追い込めた

これが12キロになるとまだ後半が怪しいし、一の橋のところはどうしてもペースが落ちる。目標は、15キロをこのくらいのペースで安定的に走れるようになること。

 

今日のランシューは、adizero Japan3でした。3としたのは、家にある在庫が4と5だったので、その前に買ったやつだからおそらく3だろうということで、大した意味はありません。

Today's Running Shoes: adizero Japan3

本日のランシュー:adizero Japan3

 

これから徐々に秋が深まっていくとペースももう少し上がるかな・・・と密かに期待。でも無理は故障の元なのでペースはあまりこだわらずに何しろ走り込むことを重点的にやっていこうと思います。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村