日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:西日の暑さに負けました

今日は天気が良かった。そして暑かった。そしてその暑さに負けた。

6キロ過ぎぐらいまでは走った。いつものコース、まずは浜町公園下から永代橋まで下り、その後、新川のテラスを走り、永代橋を渡る。そして左岸、一之橋を越えて両国橋を越える辺りまではゆっくりだけどいい感じで走った。

Asahi Obje

Tokyo Olympic To Go

今日は浅草吾妻橋まで

そのあと、本来なら走りやすくペースが上がるところで歩き出した。西日に負けた。湿度は梅雨明け後のあの蒸し蒸しした世界に比べれば、今はカラッとしているが、今日は日差しに負けた感じだ。両国橋から北の左岸を吾妻橋までほぼ歩いた。

 

両国橋方面

新大橋

今日の隅田川

吾妻橋あたりから再度走り始めた。最初はゆっくりとだった。どこまで走り続けられるか分からなかったが、何しろゆっくりでもいいから走ると決めて走った。今日もいろんなランナーが走っていたが、みんな暑い中、スタスタ走っていくのが羨ましかった。

 

結果、13キロ(実際は12キロ)を1時間半かかったが何とか浜町公園下まで戻ってきた。吾妻橋からの右岸の南下は、ゆっくりではあったものの歩くことはなかった。

 

自分としては、梅雨明け後のあの湿度の高いコンディションの中走ることを考えたら今日のようなコンディションならもう少し走れてもいいのではないかと思ったが、ダメだった。

adizero Japan

今日のランシュー:adizero Japan

本日のランシューは、adizero Japan。今日もありがとうございました。

さて、明日も今日と同じコースを走る予定。もう少し走れるように頑張ろう。

懸垂、ぶら下がっているのがやっとの状況。今はぶら下がるだけだが、いつかはできるようになることを目標に走った時はぶら下がるようにしたいと思う。

お疲れさまでした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:13.2キロ
06月走行距離:58.5キロ(6時間15分)
年間走行距離:644.6キロ