日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:お久しぶりのランで、走れたのは4キロまで

今日は天気が良く、北風小僧も大人しかったのでお昼過ぎにテラスへ。テラスは相変わらず、ランナーが結構走っている。

 

テラスランナーはコロナになって増えたような・・・世の中一般、ランナー増えてるのか?増えてるとすると、東京マラソンの抽選倍率はさらに厳しくなるな・・・などと将来を楽観的に考えながら走り始める。

新大橋

東京スカイツリー

今日の隅田川テラス

まるまる2週間空いただけに流石に脚は軽い。一方、走ってなかったので、スタミナはない。まともに走れたのは、4キロぐらいまでだった。例の魔の区間の手前までということで、あとは何とか歩かないように走り続けたって感じ(階段は歩いたな・・・)。

2週間ぶりでも4キロ走れたことで、また明日から無理のない範囲で走っていこうと。3月15日10時から28日までがとくしまマラソンオンライン大会なので、そこを目指してやっていくことになる。

 

オンライン大会では今日走った約6キロのコースを1日おきに7回で42キロを走る計画なので、6キロを通しでなるべく速く走れるようになることがこれから目標。その前に故障しないように無理はしないということで2月は走ろうと。

adizeroJapan

本日のランシュー:adizero Japan

1月の振り返りは別途。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:6.2キロ
01月走行距離:71.2キロ(8時間28分)
年間走行距離:980.5キロ