日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:昨日に引き続きの完走・・・何かが変わった気がする

昨日の久しぶりの6キロ完走で今日は筋肉痛が心配されたが、全くといっていいほどなかった・・・ということで夕方、テラスで走ることに。

 

本日の目標は、8キロをノンストップで走り切ること。気分的には大丈夫なような気がしていて、走りはじめは少し飛ばしすぎたかという感じだった。

隅田川テラス 人 多し

隅田川テラスは今日も人が多かった

そのまま行ければいいのだが、そこはやはりずーっと走れてなかった影響で、すぐにばてる。ペースは7分ぐらいまで落ちるも走り続け、本日も無事終了。

 

明日、やはり筋肉痛が出なければ6キロぐらい走ってみようかと思う。ここでまた走りすぎりると例の症状が出てしまうのでちょっと慎重に。

今日のランシューはadizero Japanだったが、ちょっと踵がしっくりこないことに気づいて、「あれ?」て感じ。

 

走っているときは感じないのだが、最初に踵を入れた時、少しずれる感じに最近気づいたのだが、今のところ、あるいはこのぐらいの距離ならば問題なしということで使い続けている。後、1000キロぐらい走ってもらわないといけないしね。

今日 ゲーター

今日からゲーター

真冬の寒さに比べればまだまだ序の口だが、今日からゲーターをつけることにした。グローブももうそろそろかなと思う。 

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:8.5キロ
11月走行距離:58.6ロ(7時間15分)
年間走行距離:795.3キロ