日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:久しぶりの12キロ、吾妻橋まで、天気は最高!

今日は天気良かった。テラスも人でが多かった。テレビでは、びわ湖毎日マラソンをやっていた。鈴木選手の日本記録(2時間4分56秒)おめでとうございます。最後の走りが見事でした。すげえの一言。

 

自分は、昨日の10キロの疲れがどこまで回復しているか・・・ということでゆっくり昨日と同じ10キロ、厩橋折り返しを目標に走り始める。3キロぐらいまで走って身体に疲れを感じなければ、吾妻橋まで伸ばす予定を立てる。

吾妻橋

柳橋

新大橋

今日の隅田川吾妻橋から、柳橋から、新大橋近くから)

結果は、吾妻橋までいくことになり、合計で12キロ超を歩かずに走り切る(途中、写真撮影を2回ほど)。1キロラップは以下の通り。

  • 01キロ:6分09秒:昨日の今日なのに走れている
  • 02キロ:6分19秒:豊海橋越え、こんなもんか
  • 03キロ:6分38秒:永代橋越え、こんなもんか
  • 04キロ:6分16秒:遅い
  • 05キロ:5分44秒:萬年橋越え、ここは少々GPSブレているので参考
  • 06キロ:6分30秒:後半、魔の区間なのでこんな感じ
  • 07キロ:6分22秒:ちょっと遅い
  • 08キロ:5分56秒:ここは走れた
  • 09キロ:6分39秒:吾妻橋越え、疲れが見え始める、写真撮影
  • 10キロ:6分29秒:粘ってこのくらい
  • 11キロ:6分31秒:同じく
  • 12キロ:8分10秒:柳橋越え、写真撮影でこんなもの
  • 残 り:4分03秒(6分14秒):最後、あげられませんでした

最初の走り出しは、昨日の疲れを全く感じず走り始めたが、やはりまだまだ体力がついていないとみえ、後半は脚と身体が重くなる始末。2月は6キロを中心に走ってきたので、最後の最後で10キロ超を2日連続というのでしょうがないところか。 

 

内容としては、今の自分としては速くもなく、遅くもなくの6分半程度ということで、2日連続の2日目の結果としては良かったのではないかと思う。

On cloudrush

本日のランシュー:On cloudrush

本日のランシューは、On cloudrushでした。本日で、691キロ走破。昨日履いたadizeroと同様、夏頃には1000キロを超えるのではないかというところ。そういえば、今日、テラスを走っていたら、Onを履いているランナーがいた。cloudのブラックに見えたけど、履いている人増えたねえ。

 

柳橋から降りるところにこんなのが貼ってあった。

テラスエチケット

おや、いつの間にか!

飛沫が・・・って、飛沫飛ばしながら走ってるランナーなんていないと思うのだが・・・誰かがマスクしないで走れせるなって建設事務所に文句言ったんだろうな・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

本日走行距離:12.6キロ
02月走行距離:147.3キロ(16時間08分)
年間走行距離:147.3キロ