日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:今日は昨日より少し走れるようになった

6キロ、今日は最初から6キロ・・・でも最初の1.4キロから永代橋越えが一番苦しい。さらに今日は1キロぐらいでヒモの結び直しをして立ち止まる・・・そして階段・・・頑張るかと思ったが、無理せず歩いて登る以外はなんとか走る。

 

すっかり日も短くなって晩秋の隅田川テラス・・・ランナーはそれなりに走っているし、この時間は犬の散歩で来ている人も結構いる。なんと集団走している人たちもいた。隅田川テラスではいないことはないが珍しい。最近では特に。

東京スカイツリー 夜景

今日もスカイツリーはそこにある

自分はと言えば、左岸に移ってからも苦しいのは変わらない。萬年橋までが一番苦しかったか(2キロ越えから3キロぐらいまで)。その後も苦しいのは変わらないが、昨日より足が動いているのでなんとか走り続ける。

 

そして魔の区間・・・一の橋前後のこの一般道に出る部分は、キロ6より速いとGPSが追いきれないところ。今のペースだと正確にトレースしてくれる。だからどうということはないが、ここで4キロ過ぎぐらいだが、2度ほど歩いたが、何とか走り続けてまだ走る気があるので、6キロはいけそう。

両国橋から右岸に移り、残り1キロ弱、なんとか走りきれたということで、昨日の疲労満載で走った内容よりはだいぶマシ。しかし、まだ6キロを走り続けることができないので、明日は階段以外は走り続けられるようになればいいかと。

 

それにしても出だしのGPSの乱れは何なのか・・・今日は500メートルぐらいの誤差。後は正確にトレースしているのでどうにかならないものかともっかの悩み。

ランシュー On cloudrush

今日のランシューはOn cloudrush

GPSは置いておいて、本日は6キロ、昨日よりマシな内容で走りきれたということでお疲れ様でした。

ガーミン ForeAthlete 745 Black F 010-02445-40

ガーミン ForeAthlete 745 Black F 010-02445-40

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: スポーツ用品
 

明日もまた6キロ走る予定。さてどうなりますか。

 

本日走行距離:6.7キロ
11月走行距離:32.9キロ(1時間16分)
年間走行距離:769.6キロ