日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:ゆっくりですが、走り切りました

本日は週末なので、なるべく長い距離を走るということでできたら10キロ以上走りたいと思いながら、走り始める。

 

テラスはそれなりに人出は多かった。走っている人もそれなりにいる。その中をゆっくり走る。前回6キロ走ったような体の感じはない。今日は重かった。体重は変わらない。

両国橋右岸 望む 東京スカイツリー

両国橋右岸から望む東京スカイツリー

Garmin上は12キロ少々だが、今日はGPSの調子が悪く、走り始めと、魔の区間を過ぎた両国橋の北側、そして最後のゴール直前の3箇所。このブレは1キロ以上になったと思う。だから実際には11キロ弱ぐらいが本日の距離か。

 

それでも10キロ以上を歩くことなく走り切れた・・・しかも最初から何となく重さを引きずりながら、前回の気持ちよさ加減が全くない感覚の中で我慢して走れたのはよかったと思う。 

今日、走り切れたので今後も隅田川テラスで10キロ走る時はこのコースを中心に走ろうと思う。厩橋での折り返しだが、吾妻橋もすぐ近くなので、コンディションがよければそこまで伸ばせるし、さらに桜橋まで伸ばすのも容易だ。

 

週末は無理せず少しずつ距離を伸ばせればと思う。平日は6キロか8キロで少しずつペースをあげることが目標になる。

本日 ランシュー adizero Japan

本日のランシュー:adizero Japan

また明日から新しい1週間が始まる。明日は鍼治療なので休み。また火曜日から再開する。

無理せず頑張ろう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

ガーミン ForeAthlete 745 Whitestone F 010-02445-43

ガーミン ForeAthlete 745 Whitestone F 010-02445-43

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: スポーツ用品
 

本日走行距離:12.1キロ
11月走行距離:30.1ロ(3時間17分)
年間走行距離:832.8キロ