日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラスSSD9キロ:もう少し走れるかと思ったけど重い

ここ数日は少し蒸している?やっと夏の高気圧圏内というところか。

 

今日は雨がぽつりぽつりと落ちていたこともあり、テラスは空いていた。そして南?風が強く、南行きは走りづらい状況だが、それは逆に風を思いっきり受けるので蒸し暑さに耐えるには心地よい風となる。

蔵前橋 ライトアップ 隅田川テラス 左岸

蔵前橋のライトアップ(隅田川テラス左岸より)

今の自分のペースでは、向かい風はあまり気にならない感じ・・・ということで本日のラップ(ペース)は以下の通り。

  • 01キロ:6分26秒:GPS若干乱れるも、最近では速い方
  • 02キロ:7分14秒:豊海橋越え、ここも少し速い
  • 03キロ:6分32秒:GPSが若干ブレる。その分もあり速い
  • 04キロ:6分52秒:永代橋越え、ここも少し速い
  • 05キロ:6分48秒:走っていて辛かったけど、タイムは悪くない
  • 06キロ:7分05秒:萬年橋越え、橋を越えてこのタイムは良い
  • 07キロ:7分26秒:魔の区間、いい感じでタイムもこんなもん
  • 08キロ:7分31秒:両国橋下をくぐり総武線の鉄橋下までで折り返す。若干遅い
  • 09キロ:6分51秒:最後までだるい感じだった
  • 残 り:0分40秒(4分47秒):おまけ

気のせいだけど、少しずつペースが上がっている感じがする。だけどね、苦しいのよ。昔のように気持ちよく走れないのが何ともな気分。まあ頑張る。

 

本日のランシューは、adizero Japanでした。これで何キロぐらい走れるのだろうか。現在、433キロ(2019年6月17日以降)走っている。ほぼ1年間で500キロ走ってないのか・・・OnCloudrushと併用とは言えちょっと少なすぎね?と思う自分でした。

ランニングシューズ 赤いadizero Japan

本日のランシュー:adizero Japan

 

さて、明日、どの程度身体全体に疲れが残っているか。明日は休足日にして、木曜日に再度9~10キロ走ることにする予定。

お疲れさまでした。

 

本日走行距離:9.1キロ
07月走行距離:38.3ロ(4時間41分)
年間走行距離:492.9キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村