日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:80キロ越えの身体で走るのは辛いですね^^;(4月3回目)

このくらいの距離をキロ6分を切って走れるようになるのはいつのことか・・・と思いながら走る13キロ。

 

走ってないからこの距離でも長い長い。もう少しこの距離で我慢我慢。テラスでこの距離を1時間切って走れたら大したもの。それを今の目標にする。

f:id:mnoguti:20200407225356j:plain

今日はどうだったかというと、以下の通り。身体がやはり重いのか?とかね。

  • 01キロ:5分12秒:GPS誤差です
  • 02キロ:6分40秒:豊海橋越えだけど遅い
  • 03キロ:6分10秒:今日の基準タイムはこのぐらい?
  • 04キロ:6分16秒:両国橋越えの割には速い
  • 05キロ:6分18秒:ちょっと遅いか
  • 06キロ:6分18秒:萬年橋越えの割には速い
  • 07キロ:6分52秒:魔の区間だが、健闘
  • 08キロ:6分10秒:結構必死で走っていた
  • 09キロ:6分04秒:ランナーズハイもどきか?
  • 10キロ:6分50秒:吾妻橋越えでちょっと緩む
  • 11キロ:6分11秒:ほぼ基準タイム
  • 12キロ:6分27秒:写真などを撮るなど
  • 13キロ:6分14秒:結構脚が動いたかも
  • 残 り:0分31秒(5分45秒):あまりあげられなかった

今日はこんな感じでした。

 

身体がチーッと重かったですかね。実際の体重と週末の疲れが抜けていなかったのか。走り込んでいた頃はここまで引きずることはなかったですが、年齢的に昔に戻ることはないかもしれないけど、もう少しねえ。

f:id:mnoguti:20200407225407j:plain

実は、今日は走った後、縄跳びしようと思い、準備していたのですが、結局やらず終い。さて、縄跳びにチャレンジするのはいつになるのでしょうか。

お疲れ様でした。明日も少し走るつもり。

 

本日走行距離:13.0キロ
04月走行距離:37.4キロ
年間走行距離:179.5キロ