日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:やはり暑いのはあかん・・・走って歩いて歩いて歩いた(8月4回目)

本日は昨日より早い時間、午前11時に走り始め。午前中のお昼前、日差しはやはり強いが、風はなんとなく涼しい南風。この時間でもテラスはランナーが結構走っている。

 

自分は今日も10キロ目指して、最初は走り出す。キロ6分ぐらい。

f:id:mnoguti:20190818135255j:plain

 

豊海橋を渡り、永代橋をくぐり、いつものように南高橋の手前で折り返して、永代橋まではペースを維持。そこから永代橋を渡り、左岸に展開。左岸もいつものように最初は南へ下り、テラスを永代公園の南の端まで行って折り返す。再度、永代橋までくればそこで4キロ。今日はここまでで足が止まる。

そこからはひたすら歩いた。永代橋から萬年橋までが1キロ、萬年橋から一の橋南までが1キロで計6キロ。一の橋の北側テラスで思いつく。今日は、左岸の首都高の下を厩橋まで行こうと。日陰だからね。それで走れればよかったのだが、ここも歩いた。厩橋で折り返し、両国橋まで戻って、右岸に渡る。そして浜町公園下で終了。

 

5キロラップ&ペースは以下の通り。

  • 05キロ:38分33秒(7分43秒)
  • 10キロ:54分26秒(10分53秒)
  • 残 り:18分34秒(12分20秒)

まあ、こんな感じだ。昨日との違いは最後の2キロ・・・昨日は少し走ったが、今日は完全に歩いた。

f:id:mnoguti:20190818135305j:plain

本日のランシューはOn Cloudrush。やはり走っていていい感じ。ランシューはとりあえずOnか、adizero(できたらtakumi ren)かって感じかな。

[オン] クラウドラッシュ メンズ M

[オン] クラウドラッシュ メンズ M

 

全然走れてないですが、身体を動かさないよりはマシでしょうということで8月の残りもこの調子で距離を踏んでいきたいと思います。

お疲れ様でした。次回は明日少し走れれば走る予定。