日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:昨日の疲れが残る中、ゆっくり10キロ(7月3回目)

前日たった10キロ走っただけなのにしっかり疲れが残っている。

 

ということで、ゆっくり10キロ。疲れて歩くようなら途中で止める前提で弱い霧雨が降るなか走りました。土砂降りになるかと思っていたけど、霧雨で済んでラッキーでした。天は私に走れと言っている・・・なんちゃって。

f:id:mnoguti:20190707195131j:plain

 

いつもの通り、5キロラップとペースは以下の通り。

  • 05キロ:29分33秒(5分55秒)
  • 10キロ:37分13秒(7分27秒)
  • 残 り:06分52秒(6分22秒)

最初の5キロはちょっとペース速すぎでした。そして後半はお腹が痛くなっての予期せざるペースダウンもありのこの落ち込み・・・^^;

 

これで今週は30キロ。来週は40キロぐらい走りたい。

でも予想以上に脚力が落ちており、ここで無理するとまた故障するので、やはり無理せず平日は5、6キロを中心に、脚の状態と相談しながら走り込み。週末は10キロ目途で走り込みってことにしようかと思います。

f:id:mnoguti:20190707195143j:plain

ランシューは今日もtakumi ren boostでした。自分にとって走りやすい1足。すでにアウトソールがいかれてますが、なるべく長く履き続けようと思います。

お疲れ様でした。