日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:昨日に続き炎天下歩きました

昨日に引き続き隅田川テラスに行ってきました。今日も走ってたねえ。男子も女子も、みんなまじで走ってるよ・・・すごい。

本日は昨日の倍、2時間さまよい歩きました。午後4時スタートだったので暑さのピークはすぎていましたが、それでも暑かった。

f:id:mnoguti:20180701231811j:plain

最初の1時間はそれなりにキロ10分を切るくらいで歩けるところもありましたが、後半はダメでした。11分から遅いて12分ぐらいまで落ちました。左足がもう少しなので、しばらくこんな感じで歩き主体になりそうです。

今週中には走れるようになって、来週はそれなりに走って、14日のイベントに間に合わせたいです。

f:id:mnoguti:20180701231800j:plain

7月1回目のランでした。6月は数えるほどしか走っていないので、7月はそれなりにテラスに期待と思います。そして後半はどこまでいけるでしょうか。

頑張ります。

お疲れ様でした。