日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

5月、6月のラン:134キロと27キロだとさ

記事にすることもない・・・と思ったが、5月を書いてなかったことを思い出し、5月6月の2ヶ月分を以下、書きます・・・と言っても、5月は軽井沢ハーフマラソンに間に合わせるために走り134キロ、6月は仕事と体調の悪さに押され27キロ・・・ショボイ。

f:id:mnoguti:20180628003105j:plain

 5月はこれね。

mnoguti.hatenablog.com

走れていない割には走れたのでびっくり@@!

この調子であげていけるかと思ったけど、そうは行きませんでした。

6月の最大のイベントは、クラフトビールを⭐︎のみんなと飲んだことが一つ。

mnoguti.hatenablog.com

そしてスパトレの応援かな。

mnoguti.hatenablog.com

10月末までレースはもうないので、これからどれだけ走り込めるのか・・・レースないのに走れるのか?

これからが大切。7月は頑張ろう・・・( ̄▽ ̄)

まずは14日の街ランに間に合わせないといけないので平日は可能な限り毎日5キロ、週末は2時間の彷徨を実施していこう・・・とはいうもののどうなることでしょうか。