日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:惜しくも少々歩きが入る

徳島から帰っての一発目のテラス。暑さも少し和らぎ?、以前よりも走りやすく・・・よし!と思って走り出したものの、脚が重い、体が重い・・・ということでなかなかペースが上がらず。

f:id:mnoguti:20180816222016j:plain

最初の予定では、吾妻橋まで行こうと考えていましたが、両国橋を過ぎ、しばらく行ったところで歩き始める始末。この後のこともあり、この日はしばらく歩き、このまま歩き通しても・・・ということでUターン。

f:id:mnoguti:20180816222006j:plain

周りにはランニング男子、ランニング女子がこの日もポツポツと走っています。最近は海外の方が走っていることも多く、この日も数人のそれらしき方が抜いて行きました。それと数年前に比べると、女子ランナーの数が増えたと思います・・・てなことを考えながら、途中少し走ったりして、両国橋まで戻りました。

そこから少々走り始め、両国橋を渡り、右岸へ。右岸は最後700メートルぐらいはもう一度走りました。自分としては現在の最速の走り、キロ530ぐらいまで行ったでしょうか。その部分だけはそれなりに走れました。

f:id:mnoguti:20180816221955j:plain

この日はGarminGPSがおかしかったので、実際は10キロは走れていないと思います。このまま暑さが和らいでくれれば、時間があるときは最低10キロをノルマにして走り込んでいければ・・・と。

お疲れ様でした。