日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

自分は、生活習慣病から脱出しつつあるのか?

7月初めのとある日のつぶやき・・・「6月末の血液検査で、肝臓、痛風コレステロールの全ての数値で正常値に戻ったことが確認された☆彡 目出度い(^O^☆♪」[E:sun]

具体的な数値は以下の通り。

以上の通りになりました。先日、薬が終わったのでこの数字を前提にした量に変更しますということで今までの三分の一、つまり毎食後飲んでいた薬(アロリン、ウルデストン))は朝1回に、1日1回だった薬(リピトール)は半分の量に減らしました。

その後、健康診断があったのですが、その数日前に2回ほど二日酔い[E:shock]になるような痛飲[E:beer][E:bottle]をしたので、健康診断の数字は再度悪化してます。次回の定期検査は9月末か10月初旬になるので、その時は再度数字が改善ているように努力しましょう。

今回数字が改善したのは、ジョギングとそれに伴う減量以外の何物でもないと思いますので、今後も続けたいと思います。

目指せ65キロ![E:impact]

人気ブログランキングへ

ブログパーツ