日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月16日のぼやき




今日もこんな時間だ。もう少し。
posted at 00:04:47



う〜ん、インストールがうまくいっているんだかどうなんだかがいまいちわからない。たぶんダメなのではないかと思う・・・って言っている場合ではないが。明日、確認してみよう。
posted at 00:42:49



やはりインストールに失敗しているな。このパソコンには重要書類は漏ってこられないから、まあ自分の研究用のマシンと化すのだろう。さて、本日はこのくらいで退散。ちょっと頭が痛くなってきた。
posted at 01:11:46



むふ(笑) (@ 日本橋イーストDC) http://4sq.com/c28TYe
posted at 01:40:45



Google AdSenseの受け取りの手続きをしたいのだけれど、忘れてしまった・・・PW! 再設定がまたうまくいかない! 困ったものだ。
posted at 10:22:31



北軽井沢はまた雪が降っているみたいだ。ゴールデンウィークまでは降るとはよく言われることだが、今年は3月以降になってからのほうが降っているというイメージが強い。来週末はまた行くのだが・・・さすがにそのころにはもう少し春めいていて欲しいもの。
posted at 10:26:20



体重:81.5kg 目標まであと9.5kg! 体脂肪率:31.8% 目標まであと11.8%!
#mealog
posted at 11:14:51



気がついてみると、地道に自分で調べてコツコツ進める姿勢がなくなっていることに唖然とする。こりゃ、ボケるぜv^^v
posted at 12:36:40



新参者は今度の日曜日からTBSか・・・人形町でロケしてたところを何回か目撃して、ちょっと違う感覚でドラマを見たいという気持ち。原作を前日までに読んでからみるべきか、あるいはTVドラマはTVドラマとして楽しむべきか。
posted at 12:38:44



いつも颯爽としている人は、その裏では泥臭い地道な努力をしているのだろうな。
posted at 12:40:28



翁庵と言ったら、ねぎせいろでしょう。 (@ 翁庵) http://4sq.com/9xEgti
posted at 13:25:44



久し振りに、菜心に行って見たけど、この時間なのにまだ満員で入れなかった。後、2ヶ月ぐらいはダメかな。
posted at 13:28:39



I'm at 浜町緑道. http://4sq.com/9TgFgk
posted at 13:41:13



もう・・・近付いてくると、話しかけられるのではないかと思って、ドギマギしてしまいます・・・心臓に悪いねえ。
posted at 14:01:13



やはり駄目なんだ。自分が言いたいことを一生懸命証拠固めしても、クライアントが知りたいのは、クライアント自らが持っている仮説についてどう考えればよいかという点だ。そこに答えてから、自分が言いたいことを言えばいい。誰に対しての分析なのか・・・クライアントのためではないか。
posted at 15:40:34



なかなか難しいな。
posted at 18:35:51



研修がほぼ終了した。なかなかよかったと思う。ただ課題は仮想的に書くのでちょっと答えにくかったかな。有意義でした。
posted at 20:08:13



さすがに疲れた今週でした。 (@ 情報通信総合研究所 InfoCom) http://4sq.com/dcWw9z
posted at 20:14:17



さて、これからいつもの場所にいきますか。
posted at 20:44:07



I'm at 水天宮前交差点. http://4sq.com/c3cfA1
posted at 20:59:56



今日も来た! (@ 金田丸) http://4sq.com/9szSQ0
posted at 21:09:33



今日の刺身。 http://twitpic.com/1fzi07
posted at 21:33:50




よろしくです。@Kanetamaruyata
posted at 21:37:35



そしてイカ! http://twitpic.com/1fzjsf
posted at 21:42:11




イカげそ! http://twitpic.com/1fzos0
posted at 22:04:41




次は春の味!うど! http://twitpic.com/1fzqpn
posted at 22:12:49




@kikunorie ヤタロさんがツイッターデビューしました。おつき合いください。よろしくお願いします。
posted at 22:29:54



まぐろ納豆! http://twitpic.com/1g00gb
posted at 22:55:46




@Kanetamaruyata 返す言葉もない。
posted at 23:01:25



おでん! http://twitpic.com/1g068h
posted at 23:20:03




うまそう!何処の店ですか?RT @kikunorie: ごめんなさい。うりんぼ全部入り…硬めです  http://twitpic.com/1g09l7
posted at 23:40:13



何かの麺だと思うんだけど詳細はつぶやいた本人に聞かないと分からない。でも美味しそうだと思わない?RT @Kanetamaruyata: @Masato_Noguchi うりんぼかためって、ぼくよりかたぶつなの?
posted at 23:55:12



人気ブログランキングへ

ブログパーツ