日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月17日のぼやき

今日も最後はここだ! (@ 日本橋イーストDC) http://4sq.com/c28TYe
posted at 00:37:12



是非お願いします。RT @tominagahajime: @Masato_Noguchi うちで出してる水戸の梅印の納豆旨いよ。次回の野口スペシャルに組み入れようかな
posted at 08:14:04



おはようございます。僕は、@Kanetamaruyata さんより痩せてると思います(笑)今日も一日頑張って下さい。RT @Kanetamaruyata: @Masato_Noguchi のりえちゃんよりやせてます。
posted at 08:21:11



有難うございます。今度,是非行って見たいと思います。RT @kikunorie: @Masato_Noguchi 言問通り×馬道交差点付近です!
posted at 08:26:05



どうせやるなら、楽しくやろうじゃないか!ということだそうです。変に堅物になならないようにしないと(笑)
posted at 08:33:38



今日の予定は、これから浜町スポーツセンターで2時間運動。その後、浅草方面に出没。主な目的は酒の買い出し。その後、夜は未定だけど、今日はしょんべん横町あたりに行ってみようか。あるいは渋谷の森本かな。う〜ん、食べることばっかだなあ。少しは研究しなさい!って。ちょっと反省。
posted at 10:40:34



twitter上で交わされるつぶやきを読んでいると、北軽井沢はかなりの雪が降った模様。ただし、すぐ溶けるだろうという見通しみたい。ネットのライブ映像でみても確かに真っ白!
posted at 10:44:05



4月26日、軽井沢高原ゴルフ倶楽部でラウンドします。8時28分、インコーススタート。
posted at 10:47:37



体重:83.6kg 目標まであと11.6kg! 体脂肪率:31.7% 目標まであと11.7%! 激しい増減です。
#mealog
posted at 11:00:45



さて、昨日の暴食で十分体重も増えたことだし、これから今日は体の動かしがいがあるというもの。準備ししよっと。
posted at 11:09:23



あと5月6日には徳島のJクラッシックで8時半スタート。気持ちのいいコースです。楽しみ。
posted at 11:10:23



I'm at 浜町中ノ橋交差点. http://4sq.com/9IYiZS
posted at 11:31:09



I'm at 浜町公園 (日本橋浜町2-59, 中央区). http://4sq.com/4I0U5P
posted at 11:33:59



今日も頑張ります! (@ 中央区立総合スポーツセンター) http://4sq.com/bFgCCe
posted at 11:41:35



トレーニング終了。たっぷり体を動かしました。爽快!
posted at 13:40:16



本日のここ浜町公園は、先週までの花見の賑わいとはうって変わって、静かです。これはこれでいい感じ。 (@ 浜町公園) http://4sq.com/4I0U5P
posted at 13:42:33



日本酒の買出しです。 (@ 明治屋酒店) http://4sq.com/9wLhM6
posted at 17:59:27



I'm at まぐろ人 雷門出張所 (東京都台東区浅草2-18-12, Taito-Ward,Tokyo). http://4sq.com/dputQ3
posted at 18:24:49



浅草に来たらね! (@ 雷門 Kaminari-mon) http://4sq.com/576dCh
posted at 18:36:12



I'm at Naka-mise 仲見世 (東京都台東区浅草1-19-5, Tokyo). http://4sq.com/59OQB6
posted at 18:36:47



浅草寺はただ今、ライトアップ中です。 http://twitpic.com/1g84wt
posted at 18:44:09




今、本堂は改修中。 (@ 浅草寺 Senso-Ji Temple) http://4sq.com/6zOmYq
posted at 18:45:34



こういうショットもある。 http://twitpic.com/1g85n5
posted at 18:47:42




これはどう? http://twitpic.com/1g861u
posted at 18:49:35




ちゃんとお参りしていきます。 (@ 浅草神社 Asakusa Shrine) http://4sq.com/65Vy6A
posted at 18:50:20



I'm at 水新菜館 (浅草橋2-1-1, 台東区). http://4sq.com/6e4vxb
posted at 19:10:46



今日は体を動かしたけど、よく食べたので差引ゼロかな。明日は隅田川テラスを走ります。ちなみに今日はトレッドミルを1時間、バイクを35分ぐらい、ステッパーを3分弱でした。バイクでは脈拍170ぐらいまであげて頑張った。トレッドミルでは脹脛は全く痛くならず。やはり屋外を走るは大変なのか?
posted at 20:38:32



今日、浅草に行ったのにうっかり八べいをしてしまった。残念・・・orzRT @Masato_Noguchi: 有難うございます。今度,是非行って見たいと思います。RT @kikunorie: @Masato_Noguchi 言問通り×馬道交差点付近です!
posted at 20:46:51



運動した後の体の高揚感?というのかな、こうもっと動かしたいっていう感じは何とも言えなくいい。今もその感覚がまだ残っている。そして眠くなってきた。
posted at 21:01:23



へえ〜、京急立会川は、龍馬関係の土地なんだ。これは知らなかった。
posted at 21:02:20



今日は明治屋酒店さんに行ってきたが、そこでレアモルトを見ていて、無性に欲しくなった。レアだから結構高いんだけど、行くたびに少しずつ減って、今では数本を残すのみ。今年の7月ごろには一本購入したいものだ。それをちびりちびり、東京駅方面の高層ビルの夜景を見ながら傾ける・・・^^v
posted at 21:59:59



ブランデーを飲みながら、ガス入り水を飲む・・・なぜかこれが合う。決して進めはしないけど、僕はこれがいい感じ。話は変わるけど、今週は数独をほとんどやらなかった。来週はもう少し気合いを入れて行こうと思う。早くVol.2に行きたいものだ。
posted at 22:02:58



これからバーに行くのだろうか?多分、連絡がないから、これから渋谷まではないとは思うが、もしかしたら来いって呼び出されたりして・・・相手はいい感じでヨッパだろうからな・・・呼び出されたら行くしかあるまい。
posted at 22:06:19



今日の美の巨人は、葛飾北斎。やっぱりこだわりがすごい!っていう印象。
posted at 22:13:57



かなり盛り上がっている模様。僕も行ってみたいとは思ったものの、女3人の中に飛び込む勇気はなかったです・・・笑
posted at 23:22:21



そういえば今週のゴルフはどうなのだろう・・・とアルバをチェック。今週は女子が西陣レディスクラッシック、男子が東建ホームメイドカップ、それぞれ日テレとテレ東で日曜日は放送される。 #golfjp
posted at 23:27:15



3人が御存じのようにすごい威勢のいい方ばかりですから、触らぬ神に・・・です。RT @hayama3104: ちょっともったいないような。。。でも、やっぱ怖いですよね。いじくりまくられそうだし。 RT @Masato_Noguchi 女3人の中に飛び込む勇気はなかったです・・・笑
posted at 23:50:32



@Kanetamaruyata 今晩はつぶやかないのかな?
posted at 23:51:40



人気ブログランキングへ

ブログパーツ