日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月14日のぼやき

今度は文章の手直しをしている。なんでここまでしなければいけないのか?
posted at 01:24:20



むむ、気が付いてみれば、こんな時間。お腹空いたな。でも食べるのはやめておこう。家に帰れるのは何時頃だろう。
posted at 01:25:10



光ファイバになぜここまで固執するのかがよくわからないなあ。大鑑巨砲主義よ再びって感じ・・・汗
posted at 02:03:47



まだいるぞ〜。けど朝まではやらない。 (@ 情報通信総合研究所 InfoCom) http://4sq.com/dcWw9z
posted at 02:08:35



研修の画面だが、課題にこたえるところで、最初に文字数の制限はないと書いてあるのに、最後に4000字以内で書けとある。どういうこと?
posted at 02:35:28



う〜ん、もうだめ。帰る。眠い。
posted at 02:47:43



おっといけない。今自分は何をすべきか・・・寝るべきだ。
posted at 03:34:19



やっと起きたけど、さすがに頭がぼーっとしている。
posted at 08:59:42



内容が難しいと言われるのはごもっとも。本来なら最初は3回連載ぐらいしてマクロ経済の仕組みと分析フレームを解説しながら、書きたいところ。たとえば、生産面で1回、需要面で消費と投資で一回、最後は外需で一回って感じかな。 #ictecon
posted at 09:51:43



岩手は吹雪だそうな。東京は春真っ盛りだ。
posted at 10:03:46



今日は花の水曜日なので、ブログの検索語も飲み屋やレストラン系がおおいな。
posted at 10:05:12



EVERNOTEだけど、インストールした後、ほとんど有効活用していない。「 できるポケット+ Evernotehttp://ow.ly/1y9gU でもよんで、もう少し積極的に使うようにしようか。こういうものは、まずは毎日、立ちあげないとダメだな。
posted at 10:30:34



体重:82.1kg 目標まであと10.1kg! 体脂肪率:30.7% 目標まであと10.7%! う〜ん、ちょっと増えた・・・苦笑
#mealog
posted at 10:42:36



味はどうだったのですか?肉が入ってないので一味足らないというところ?RT @hayama3104: 社食で「ロールキャベツ」を食べたら裏切られた。挽肉が入っていない、ロールしたキャベツだった orz ブロッコリー、人参、そして赤いウィンナーが一緒にスープに浮かんでいた(略)
posted at 12:31:57



正蔵師匠とは林家正蔵師匠? @kikunorieさんはお知り合い?今度紹介してほしいワン。同い年の落語家として注目しています。まだ高座は聞いたことないけど・・・爆 RT @kikunorie: 上野広小路にて正蔵師匠とバッタリ。鈴本だそうです
posted at 12:37:52



考え方がすごい保守的なような気がする。抵抗勢力にいつの間にかなっているのではないかと自分自身に危惧しています。
posted at 12:38:59



今日は雅! (@ 鮨処 雅) http://4sq.com/bY7B0l
posted at 13:11:00



I'm at 日本橋郵便局. http://4sq.com/cf9qw6
posted at 13:55:06



I'm at 江戸橋 (日本橋1丁目, 中央区). http://4sq.com/bRUKdM
posted at 13:59:23



@kikunorie いつかお会いしてみたいです。その時はよろしくです。
posted at 15:04:21



@tominagahajime 茅場町に行くときは連絡しますので、そのお店に入らないためにも、そっと教えてください。よろしくお願いします・・・笑
posted at 15:05:26



おい、今日、これではリフレッシュデイにならないぞ! 頑張ろう。
posted at 15:18:02



佳境だ。
posted at 16:06:42



さて8割、否、9割方できたが、最後の10%が難関だ。そしてここがひとつの重大な岐路になる。ポイントをうまくまとめられれば、全体の指針(ちょっと大げさだが)にもなるだろう。少々じっくり(矛盾的表現)考えよう。
posted at 17:01:21



今日の最終退出時間は19時30分と今、館内放送が入った。時間がない!
posted at 18:05:03



時間切れ!
posted at 19:37:56



結局、僕にはここしか無いのか!ちょっと寂しい。 (@ 金田丸) http://4sq.com/9szSQ0
posted at 19:57:32



竹の子の刺身! http://twitpic.com/1fii3j
posted at 20:03:12




がんも! http://twitpic.com/1fiibv
posted at 20:04:43




今日の刺身。 http://twitpic.com/1fil34
posted at 20:19:57




金目! http://twitpic.com/1firuq
posted at 20:54:55




はは、また来た。 (@ 鮨処 雅) http://4sq.com/bY7B0l
posted at 21:44:39



人気ブログランキングへ

ブログパーツ