日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月17日のつぶやき

Masato_Noguchiさんの「Macユーザー度」は、78%です。 http://twirate.appspot.com/u/fRnpz 昔は僕もMacユーザだった。Appleの製品はその使い心地の良さとちょっとした遊び心が嬉しかった。それはiPodiPhoneでもね。
posted at 00:09:57

今日(正確には昨日)、散髪に行ってきた。今年は毎月散髪に行くことが一つの目標。本当は2週間に1度ぐらいは行きたい気分。そうするといつも颯爽と行けると思うんだけど・・・ダンディズムは大切だ。
posted at 00:17:25

OCNがWebメールで提供されるようになった。これはこれで便利かな。今までプライベートメールは家でしかチェックできなかったので。いい感じ。たぶん、家では今まで通りサンダーバード使うような気がするけどね。だから最新バージョン、ダウンロード中。
posted at 00:32:34

今日なぜか(でもないけど)急にダイエット系のフォローが増えたけど、ここではそんなにダイエットのことは・・・でもないかな・・・笑
posted at 00:46:28

ほぼ30年ちかく前、僕が大学に入学した時、ある先生が僕らに言った言葉「3年生になったら一人前として扱います。それまではびしびし指導します」(当然、学問ではなく、社会人としての話)・・・最近はそういうことでもないのね。事なかれ主義が蔓延。
posted at 00:50:58

テレビからモーツァルトクラリネット協奏曲が流れてきた。最高にセクシーな作品だと思う。ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 ベーム(カール) ... の 'モーツァルト:クラリネット協奏曲、フルート協奏曲'  http://bit.ly/98ryBg
posted at 00:53:52

晩飯食って風呂を上がったところ。あと柔軟体操と報告書案の読書。今、テレビで落語やっている。聞きたい誘惑に勝てるだろうか。とりあえず落語を聞きながら、柔軟体操。それと夕食後の薬を飲まなくては。
posted at 01:39:27

体重:82.6kg 目標まであと10.6kg! 体脂肪率:30.3% 目標まであと10.3%!
#mealog
posted at 09:46:54

食事、筋トレは無事終了。今日もこれから始まります。
posted at 09:55:43

ただ今、中野駅。国立は遠い。
posted at 12:40:08

今日は国立の一橋大学まで行ってきた。大学の校内には白梅が今が見頃で咲いていた。 http://twitpic.com/13rlk4
posted at 23:41:21


この時間にここにいるのは非常に珍しい。
posted at 23:44:47

人気ブログランキングへ

ブログパーツ