日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

リヤドロ:ガゥディの公園

Riadro20080115 2001年2月にスペイン旅行をした時に購入したリヤドロ

今回、我が家に飾られることになりました。テーマはガゥディの公園、つまりグエル公園あたりでしょうか。

ミハスだったと思いますが、リヤドロの直営店があり、そこで思わず衝動買いしたものでした。

当時は円が今ほど安くはなかったのですが、それでも結構な値段だったと思います。値段のことは考えずに、「これに決めた!」って感じで選びました。

今見ても素敵な一品だと思います^^

またスペイン、それもアンダルシア地方とガウディのバルセロナに行きたいです。

ブログパーツ