日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007年の師走・・・始まりました^^

ついに2007年も最後の月に突入・・・師走!

今、日本橋浜町公園の木々は赤や黄色、色とりどりで紅葉がきれいです。行きに浜町公園でそんな話をしながら来たら、大磯では城山公園で夜の紅葉観賞が行われていたようだ。

タクシーで通りがかりに道沿いのライトアップがちょっと見えたが、ライトアップの効果かかなりきれいな紅葉に見えた。

さて今年もあと一か月、実動15日ぐらいだろう。おそらく最後週の25日からの4日間はクライアントへのあいさつ回りで終わるだろう。

このブログでも2007年を振り返っていくつか記事を書くことになるだろう・・・今年は何を書くのか、そろそろ頭の中を整理しようと思う。

ブログパーツ