日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

秋というよりすでに初冬^^?

ついこの間まで暑かったと思っていたら、街にはいつの間にか、ブーツを履く人、マフラーをする人、コートを着る人が増えていて、気がついたらもう11月10日も過ぎていました。

街にはクリスマス飾りが目立ち始めました今日この頃・・・皆さん、いかがお過ごしですか・・・午前のひと時、野口がお相手します・・・笑

11日には一の酉も終わったし、あとは二の酉が23日にあって、それが終わると羽子板市。ここまで来ると、もう年の暮れ間近という感じです。

昨日今日は天気もよく抜けるような青空の下、仕事を忘れて、隅田川テラスでのんびりしたいと思うのは私だけでしょうか。

ああ、いいですねえ、隅田川テラスでぼーっとお昼から午後にかけてのんびりするのも。気持ちいいでしょうねえ。

・・・と空想の世界で気分転換したところで、本日も仕事に没入と言うところです。

ブログパーツ