日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:最近の定番の距離です。久しぶりに気持ちよく走れた気分

なかなか計画通りに走れない野口です。昨日も結局走れずに本日が6月最初のラン。週末ということもあり、3ないランニングの実践です・・・しかし、今日は昨日休んだのが良かったのか、脚がいい感じで回ってます。心拍数はさておいて、あまり追い込みすぎないように走りました。

f:id:mnoguti:20170603000224j:plain

そうはいうものの、目標は同じ、心拍数は140以下、ピッチは175前後というところでしょうか。この数値も以前より若干上がってますが、まあ、こんな感じです。いい感じで隅田川見ながら走ります。今日はアベックと観光客が多かったテラスでしたw

f:id:mnoguti:20170603000216j:plain

 夜9時までならこのように隅田川にかかる橋は綺麗にライトアップされています。これを見ながら走るのも楽しいもの・・・そしてライトアップされているということはまだ9時前ということで時間の目安にもなります。

今日は脚が素直に動いたように感じました・・・そうはいうものの、走り始めの体の重さはいつもの通りでした。また尾てい骨横の違和感はまだ多少ありますが、以前よりは気にならないレベルです。苦しくなったら、「力まない、苦しまない、無理しない」の3ないランを実践と思いながら走りますw

それでも脚が勝手に動いて、今回も5分台前半のペースで走ったところが何箇所かありました。徐々にですが、いい感じになってきているようです。でも、6月末に控えるのは、72キロのトレイル・・・山道です・・・どうなることやら。

それでも気持ちよく走れるってのは最高ですわ。明日は少々長い距離を走る予定。まあ、欲張らずに頑張ります。

お疲れ様でした。

6月のラン:15.5キロ
(5月のラン:268.0キロ)
2017年シーズンのラン:730キロ

ウルトラ&トレイルランニング コンプリートガイド

ウルトラ&トレイルランニング コンプリートガイド